2ntブログ

笑顔

笑顔が素敵な人は男女問わず魅力的というは、万国共通ですが、、。

231017-03.jpg

この方も笑顔が素敵です。でもその視線の先にあるお尻の状態は笑顔とは無関係、、。

という状況大好きです。

コメントの投稿

非公開コメント

この情景での笑顔は特にいい!

厳しいパドルのお仕置きで真っ赤になっていくお尻
我慢できず体をくねらせる男子生徒
その両足をぐいっと押さえつけ、さらに激しいパドル打ち。

ふと手を止めてお仕置き痕を眺め、満足気に微笑む女性教師。
厳しさと怖さの笑顔ですね。
僕の大好きなお仕置きジャンルです。
いかにもパドルで厳しく叩かれたようなお尻の色合いが見事!
リアル感の伝わる素敵な画像だと思います。

Re: この情景での笑顔は特にいい!

そうなんですよ。怖い顔の下に痣だらけのお尻があるよりも、素敵な笑顔の下にあった方が魅力的ですよね。今回はスキントーンのマッチングがイマイチだったのですが、そこは大目に見てやってください。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR