2ntブログ

久しぶりのPhotoshop

ちょっと久しぶりにPhotoshop妄想画像です。

継母様が笑顔でお仕置きの図。

F221112-02.jpg

リビングの暖炉の前にスパンキングホースを持ち出してのお仕置きなので、日常的なお仕置きと思われます。

継母様の表情も穏やかで、笑顔で叱りながらのケインという素敵な状況です。

F221112-01.jpg

こちらはお仕置きというより調教という感じのケイン。叩かれている間中この姿勢を保たせる調教と思われます。

コメントの投稿

非公開コメント

この世界にワープしたい!

英国の上流階級の家庭の雰囲気
スパンキングホースが違和感なく部屋になじんでる^^。

よくしなうケイン、痛さに悲鳴を上げる義息子
その反応に『うふふ、お仕置きがよく効いてるようね』
微笑みながら鞭打ちを楽しむ継母様
日常的な家庭での厳しい躾・・・・いいよなぁ~~♡

相変わらず鞭フェチM男さんの画像加工が素晴らしい!!

Re: この世界にワープしたい!

僕もこの雰囲気の中でお尻叩かれたいですね! まぁ、妄想ですけど、、。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR