2ntブログ

久しぶりの妄想画像

F221009−01

普通のお部屋でのケインのお仕置きですが、何時もより厳しく叩かれるのでスパンキングホース登場です。

これに乗せられる段階で、「今日は何時もの何倍も厳しいお仕置き」と宣言されているようなものなので、覚悟を決めて叩かれる必要がありそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

痛い姿勢

「いいなぁ~・・羨ましいなぁ~」と鬼様とのプレイを拝見しながら、いつも思ってました。

でもスパンキングホースが普通のお部屋に置かれて自然に馴染んでる感じもいい。
お尻だけ剥き出しの姿もいいですが、全裸もまた素敵。
お尻の皮膚がピンと張った姿勢なので、とても痛いんですよねぇ~
なので逃げれないよう両手足を拘束。

蚯蚓腫れに腫れ上がったお尻も見てみたい。。。(^0^)

Re: 痛い姿勢

今回の画像は地味に頑張って加工したので、楽しんでもらえると嬉しいです!!

鬼様とのプレイはそれなりに大変(笑)、でも楽しいですけど、、。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR