2ntブログ

今日はスリッパ

日本ではあまり使われていないようですが、、。

MyFantasy-127R.jpg
スパンキング天国の英国では割合よく使われているみたいです。

で、今日はスリッパでお尻たたかれました。

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりお仕置きの基本はOTKですね

子供の頃からこのスタイルにはドキドキして、自分のM性癖への気づきでした。
白人と呼ばれるだけあって、日本人と違い外国人はとても肌が白い。
ケインの鞭痕も鮮明で素敵ですが、白い二つのお山が赤く染まっていく様子もまたとてもいい。

赤さが増すごとに痛みも激しくなり、お尻がくねり体が動く。
その体を片足でぐっと押さえつけ、左手でしっかり引きつけて抱え込む。
動けなくなり、赤いお尻がさらに突き出される。
臨場感あふれる画像にため息がもれます。(^0^)

Re: やっぱりお仕置きの基本はOTKですね

ですね~。僕も一緒。お仕置き感いっぱいで大好きです。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR