2ntブログ

日常的躾けPart2

叔母様はコンサル会社の社長様でもあるので、平日日中の躾け係は従姉妹様ですが、、、

叔母様がお帰りになったら、今日1日どういうミスをして、どんなお仕置きを受けたかを詳しく報告させられます。

MyFantasy-129R1.jpg

その後従姉妹様もいらっしゃって、報告内容のチェックをされますが、一つでも間違いがあると、日中従姉妹様に叩かれた回数の倍叩かれます。2箇所間違えば4倍、3つ間違うと、、、、8倍です!

MyFantasy-103R.jpg

幸い今日は一つしか間違わなかったので、昼間叩かれた回数200発の倍=400発で許していただけることになりました。

でも、明日も明後日もあるので、週末を迎えるころには、お尻がどうなっているか、、、? ちょっと心配です。

コメントの投稿

非公開コメント

ケインの鞭痕が素敵!

毎日拝見しています。
OTKでお尻が真っ赤になっていく光景も惹かれますが、やっぱりよくしなうケインの痛々しい鞭痕が一番魅力的ですね^^。

全裸で両手をバンザイした状態で拘束され、背中・お腹・脇腹を一本鞭で思い切り鞭打たれる。
そんな女王様と奴隷の関係も素敵ですが、やっぱりむき出しのお尻へ厳しいお仕置きの世界が・そんな厳しい家庭の躾が一番惹かれます。(^0^)

No title

下の画像で白い壁にずらりと並んでいるお仕置き道具たちがすてき。お尻に生々しいケインの跡もとてもすてき。
上の画像で右にある観葉植物かドライフラワー? 後ろのほうに差し込んであるのがケインに見えてしまうのは私だけでしょうか?(^^;

Re: ケインの鞭痕が素敵!

ハイハイ、僕もケインのお尻叩きが一番惹かれます! まぁ、他はやっても良いけど、、程度ですね。

Re: No title

こういうお仕置き部屋が持てるようになると良いですよね。

Re: Re: No title

ですね~。お仕置き=痛み+恥ずかしさの教育、と考えるとこれが一番ですね!!
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR