2ntブログ

Head Mistress 妄想

継母妄想と同じくらいに好きなのが、学校で女性教師様からお尻叩かれる妄想。この手の変態の宝庫の英国でも伝統的に圧倒的な支持を受けている妄想です。

そして、その手の妄想としてはほぼ完ぺきな画像を見つけたので、Photoshopでちょびっと加工してしまいました。

F220518-01.jpg

黒板には「悪い子にはお仕置きです。」みたいなことが書かれているので、今日は週に一度のHead Mistress=日本的には生徒係の先生?、にお尻を叩かれる日と思われます。

先生はアジア系の先生になっていただいているので、日本のどこかにある素敵なミッション系高等学校の一日だと思って妄想してください。

例えば、停学3日の処分ならケインでお尻30発、停学5日なら50発、無期停学なら先生がよいと思ってくれるまで叩かれるというのはどうでしょう?

コメントの投稿

非公開コメント

惹かれます!

「お尻は教育の丘」
「お尻は神様が躾のために詰め物をしてくださった場所」
昔はそんな言葉もあったとか・・・

英国の鞭の躾は有名ですし、生徒のお尻には鞭痕がくっきり。
体格のいい生徒が痛さですすり泣いてる声がきこえるようです。
でもお仕置きは始まったばかり・・・
学校での悪さは当然家庭にも連絡がいくわけで、継母から学校以上に厳しいお仕置きをうけることになる。
学校ではお尻だけむき出しですが、家では全裸にされてお仕置きです。
「ママには隠し事をせず、すべてさらけだすのよ」
そう言いながら、ひゅん・ひゅんとケインの素振りをする継母。
きっと思春期の少年が覚えた『いけない悪戯』の痕もばれちゃうでしょうね。

Re: 惹かれます!

それは考えていませんでしたが、かなり怖いラインですね。停学3日で生徒係の先生にケインで30発お尻を叩かれて終わりかと思いきや、家に帰ったら継母さまに連絡が行っていて、さらに30発叩かれちゃうんですよね。

その上、停学中の3日間は毎日継母さまから30発お尻叩かれれば、単に学校休みでラッキー!とか思っていたものが、とっても辛い3日間になって、停学処分の効果も倍増ですね!!
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR