2ntブログ

セリフ付きお尻叩かれ画像つづき

F220426-01.jpg

これって割と現実でよくあるパターンで、お尻叩かれて頭真っ白で、叩かれた回数を間違えて言っちゃうという失敗。

「最初からやり直し」という宣告、恐怖ですよね!!

コメントの投稿

非公開コメント

素敵です!

①女主人が粗相をした使用人を懲らしめてるのか・・
②妻が嘘をついた夫を懲らしめてるのか・・
③継母が口答えをした義息子を、丸裸にしてお仕置きしてるのか・・

どれも憧れ・興奮する妄想ですが、僕的には②か③・・
しいて言えば③がいいかなぁ~
血が滲んで、凄く痛そうなお尻・・・
初めての鞭の痛さに、泣きながら許しを請う義息子

でも継母の表情は冷たく涼やかに、赤紫に腫れ上がったお尻を見つめてる。
この表情がとてもいいですね。

昔、とある都会のクラブでケインでお仕置きされた体験があります。
数を数えるよう言われて、数えるんだけど、あまりの痛さに間違えて言ってしまいました。
これ本当の話です。
あの痛さをまた体験したいですが、コロナ禍で地方から都会に行けないのが寂しいですね。

Re: 素敵です!

三つともありな妄想ですね。僕も継母様妄想に一票です。というか僕が一番好きな妄想です。

その妄想では、200発のお仕置きの半分くらいのところで数え間違えをして警告をうけているので、100発を超えてからミスをすると、合計が300発を超えるお仕置きになりそうです。

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR