2ntブログ

セリフ付き画像改編版

僕のお気に入りの「セリフ付き画像」を、アジア系のミストレスになってもらうという、まぁ今まで通りの内容です。


「50発の罰は終わったから、これから口答えの分の100発ね。」

という、鞭フェチには堪らんセリフ付きの画像を、いじくってみました。

口答えした分の方が本来の罰より多い、というのはお仕置きとしては正しい考え方だと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

女性の表情に惹かれます

セリフ付き画像はどれも素晴らしいのですが、中でも特にこの画像とセリフは素晴らしい!
右のお尻の鞭痕が激しいのも、しかも特に右端側が色濃く痛々しいのも、右利きの女主人からよくしなう鞭で思い切り打たれた証ですね。
50発も打たれた悲惨なお尻。

でもさらにこれから100発の鞭・・・
冷ややかな女主人(妻でもいいけど・・)の表情と、セリフがよくあってて、その世界に引き込まれました。
男性が羨ましい。
この画像はとても魅力的で、僕にはありがたく何度も見ていました。
それで鞭フェチM男さんへの感謝の気持ちでコメントしました。

Re: 女性の表情に惹かれます

この妄想に興奮してくれるマゾがいるとは、日本のマゾ界も捨てたもんじゃないですね!!

元々厳しい50発のケインがやっと終わったら、ちょっとした口答えにたいするお仕置きが100発で待っていた~!!
マゾ、パニックの一幕というわけです。

こういうシチュエーション、僕大好き! こういうことをごく自然に思いつく女主人は素敵ですね!!
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR