2ntブログ

分かっているとは思うけど、、、

「わかっているとは思うけど、帰ったら鞭ね。」

出掛けた先で、継母様や家庭教師様からお仕置き宣告されるときのお言葉。

これ、鞭フェチ的にはストライクゾーンど真ん中の剛速球という感じの言葉です。

F220311-01.jpg

このセリフがほぼ完ぺきに似合っていると思われる画像を見つけちゃいました。


F220311-02.jpg

こちらの目を見ないで、つぶやくように宣告されるのも、怖くて好きです。

F220311-04.jpg

こちらは、普通にお話している最中に、思わず口答えをしてしまった直後という妄想です。


このセリフかなり気に入っているので、このシリーズまた登場するかもです。


コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR