2ntブログ

鬼様ロス?

210707-02.gif



鬼様が長期休暇宣言をしてお休みに入ってからもうすぐ4か月になりますが、最近このブログのメール等を通じて、鬼様ロスの相談というか、悲鳴のようなメッセージがちらほら届くようになりました。

まぁ、あの方の場合、○○をやる!と決めたら絶対やるので、止めてもしょうがないし、出来ることと言えば大人しく待つことだけなのですが、僕みたいに色々失敗を重ねたジジィマゾと違って、現役バリバリの若いマゾの人達にとっては、「大人しく待つ」というのはスゴイ苦行になっているみたいです。

まぁ、ケインで200発叩かれると言われて、まだ50発目くらいの時の絶望感に近いかな?

若いということは良いことばかりではない、というジジイの憂さ晴らしのような記事でした。

みんな、「大人しく」待ちましょうね(笑)!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

I present you a traditional Japanese proverb,

If you are patient, there will be a sunny day on the sea route.

8 months is long but not forever.

お疲れさまでした

ツイッターを見た所、トメキ様は御実家へ御戻りになられたようです。
どのような御事情かは存じ上げませんが、復帰の御予定は無期限で未定かと思われます。

さて、本日は楽しい動画がありましたので、シェアさせていただきます。
アドレスを貼ると長すぎて御迷惑かと存じまして、タイトルだけ報告させて頂きます。
「Watch beghe vid 4 - Beghe, Tokyodoll Tv, Gemma Louise, Babe, Fetish, Solo」
海外の若手の女御主人様です。
このような作品がわが国でも作られるようになれば、嬉しいのですがね。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR