2ntブログ

よく分からないシチュエーション

MyFantasy-20.jpg
元画像はSado Ladiesのものなのですが、その段階でどうして軍服というか警察(?)みたいな制服でお尻叩いているのかよく分からなかったものが、女性のお顔をアジア系にしてみたら、もっと分からなくなりました。

この国の場合は、軽微な違法行為は、自宅にお巡りさんが来てお尻叩きしてお終い、という法律になっているとか、、。

これはこれで妄想としてはあってもよいかな?と思いませんか?

コメントの投稿

非公開コメント

軍隊はFemDom妄想天国

ご無沙汰です。
本年もよろしくお願いいたします。

軍隊は厳格な階級社会で
上官の命令には絶対的な服従を強いられます。

そんな社会で、自分の上官が魅力的な女性だったら
と妄想すると、もう堪らんです。

彼女の前では常に直立不動の姿勢をとって
彼女への服従と恭順を態度で示し
彼女の命令には無条件で服従し
彼女が命じれば一命を彼女に捧げる・・・

ドジれば待っているのは恐ろしい制裁です。
丸裸に剥かれて、
軍人精神注入ケインでお尻を可愛がられるのです。
自分を一人前の軍人に鍛えてやろうと思召しての
愛の鞭ですね。
そのような女性上官様のありがたい愛情に対し一打ごとに
「ありがとうございます!」
と大きな声で感謝を捧げるしきたりになっています。
(元画像はそんな感じでしょうか・・・)

こうした制裁は軍事上も重要なので、
軍律上も黙認されています。
というのは、万一敵に捕まった場合、
敵の厳しい尋問(=拷問)にもびくともしないような
痛覚的耐性を鍛えるのに役立つからです。

この画像は、敵国の女性将校の拷問に耐えているシーンです。
武運拙く捕虜となり、厳しい拷問にも毅然と耐える兵隊さん。
常日頃、女性上官様に鍛えていただいたおかげです。
でもこのアジア人将校も魅力的なので、
「ちょっとだけ、軍事機密をバラしちゃおうかな」
なんて考えが頭をかすめ始めていたりして・・・

Re: 軍隊はFemDom妄想天国

たった一枚のよく分からん写真から、相変わらずの全開妄想、さすがですね。しばらく音沙汰もなかったので、もう死んじゃったかと思っておりましたが(お互い様ですけど)、全然元気でしたね!! 世界中の軍隊で、拷問がお尻叩きになったら、僕は絶対即入隊します!!
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR