2ntブログ

お姉さまのお仕置き

今日の妄想は、継母様の連れ子のお姉さまが、弟をお仕置き中の妄想画像です。

201208-01.jpg
足で抑えつけて叩くというこのヘアブラシのお仕置きは、僕の妄想の中では中々気に入っているものの一つです。

コメントの投稿

非公開コメント

足を絡めて

 ご無沙汰しております。

 ご主人様が横にいる時に、その相方のM女性を無理矢理膝に乗せたことあります。
彼女のご主人様は「やって!もっと!」って、目で合図してくるんだけど
M女性からは、それが見えないから必死に暴れました。
それで、足をひっかけて、動けないように押さえつけて
ちっちゃなまな板パドルでバシバシ叩いた時は・・・
かなり楽しかったです。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

Re: 足を絡めて

S男とM女さん、それにS女様という三つ巴だと、誰が一番オイシイ立場なんでしょうか? 興味あります。

このスタイルは動けなくなるのと、体の前と後ろにご主人様の体の暖かさが感じられて、マゾにとっては、かなり美味しいスタイルだと思っております。

No title

私も3人でのスパンキングをしたことがあります。
S男さんの連れてきたM女さん。
私がM女さんをスパンキング、S男さんは見物のみ。
とても楽しかった。

さやかさん、はじめまして。(^^)
さやかさんも楽しかったみたいですね。
暴れるM女さんに足を絡めたら、さらに楽しそう。
私も、つぎ、真似してみよーっと。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR