2ntブログ

病院Femdom

病院と学校というのは、マゾの妄想を刺激する2大舞台だと思いますが、本日は病院Femdom。

20140126110004bc3.jpg
僕だけかもしれませんが、病院というと何故か主役は女医さんというよりも看護婦さんです。看護婦さんの制服と僕のマゾセンサーの相性がよいのかもしれません。 その中でも憧れのイメージの看護婦さん達による集団暴行。夜中に病室から拉致されて、手術室等で暴行されたくないですか?

20140126110004c17.jpg
こういう、ちょっとトボケた、かつ意地悪そうな看護婦さんから注射されてみたい。注射される場所はやっぱりお尻がよいです。注射される時にパンツを引き下ろされるシーンを妄想すると、ちょっとドキドキ。さらに期待できそうなのが浣腸ではないでしょうか? 浣腸してもらうためにわざと便秘のふりでもしちゃおうかな?

20140126110004525.jpg
やっぱり欠かせないのが厳しい婦長さん。婦長のMiss Lawに叱られて(理由は何でも可!)お尻をケインで叩かれたい!

201401261100044c6.jpg
Femdom Illustの中でも重要なジャンルの病院Femdom。 バーバラ・オツールさんの作品ですが、なんかよい感じではないですか?パンツ脱がされているのは、これから肛門の診断をされるのかな?

コメントの投稿

非公開コメント

ないない‥

ないない‥と思いながらも、あってほしいと願うシチュエーションに涙します。

看護婦さんや婦警さん、学校の先生(もちろん女性です☆)やOLさんなどなど‥どれか1つでいいから私の人生の中で出くわさないものだろうかと願いながら早や30年以上はすぎてます。死ぬまで願望妄想は止まらないだろうな‥(泣)

Re: ないない‥

えっ、たった30年ですか? こっちはその倍妄想し続けてますけど(笑)。 でもね、出会いというヤツは何時来るか分らない訳なので、何時でも対応出来るように妄想しつけましょうね^^!
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR