2ntブログ

妄想創造力

僕の妄想創造力は非常に波があって、かなりしばらく停滞しておりましたが、ここ2〜3日やや回復の傾向にあります。

この妄想創造力とマゾ度はあまり相関関係はなく、別に創造意欲が低くても、マゾ欲望度はいつもと変わらないという感じでしたが、、。

200831-01.jpg
復活一作目がこれ。どこかの婦人カジュアル服メーカーの写真をお借りして、ケインをもっていただき、セリフを付けました。妄想の種類としては、「外出先人目有りのお仕置き妄想」に分類できると思います。

200901-01.jpg
これはオリジナルの写真ほとんどそのままで、お尻に2本だけケインの痕を追加して、セリフを付けただけです。このお母様の表情と手になさっている長いケインがなんとも魅力的だったので、いたずらしたくなりました。「家庭のお仕置きレベルアップ妄想」です。

200901-03.jpg
これは加工としては、スクールケインを画面に追加しだけで、ちょっと気に入ったセリフを付けました。「家庭内ルールを破るとどういう目に遭うか妄想」です。一見穏やかそうで、でもよく見ると厳しそうなお母様の雰囲気に合わせたつもりです。

この手の妄想回路は一度スイッチが入ると、しばらくは続くことが多いので、お付き合い願うことになるかもしれません。




コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR