2ntブログ

Sofia Coppolaさん

正しくは映画監督というカテゴリーなのでしょうが、女優さんもやっておられたので、Actressというカテゴリーにしました。

SofiaCoppola-02.jpg
Sofia Coppolaさんです。映画監督として確固たる地位を確立されましたが、、、

SoffiaCoppola-01.jpg
僕はこの名作、God Father Part IIIで、マイケル・コルレオーネの娘で、いとこのアンディ・ガルシア演じるヴィンセント・マンシーニに恋をするメアリー役のSofia Coppolaさんがとても印象的でした。典型的な美人ではないけれど、魅力的なお嬢さんを見事に演じていました。

オヤジのフランシス・フォード・コッポラさんが監督だったので、自分の娘を準主役にしやがって、と批判する人もいたようですが、僕はキャスティングとしては大正解だったと思っています。

SofiaCoppola-03.jpg
多分2018年のローマ歌劇場の日本公演の時に来日された際の記念写真のSofia Coppolaさんですが、並んで立っていらっしゃる草刈民代さんも美しいですね! 立ち姿で外人と並んでヒケを取らない人というのは珍しいですが、さすがに草刈民代さんの立ち姿の美しさは見事です。

SofiaCoppola-04.jpg
とても素敵な方なので、僕の尊敬の念を込めて、お仕置き用のパドルを持っていただいた写真。お尻叩かれたくなるでしょう?



コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR