2ntブログ

生存確認更新

特に意味はありませんが、生存確認のための更新です。

MistressZena151111-04.jpg
今日のイメージは素敵なGoddess Zena様にお願いしました。

MistressZena151111-01.jpg

MistressZenaWithCane.jpg
倉庫の屋根裏みたいな素敵な場所とGoddess Zena。もったいないので、Photoshopでケインを持っていただくことにしました。

とりあえず、コロナにもめげずに生き延びております。 いつまで無事かはわかりませんが、、、。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 教えてください

こんにちは。

ケインを湿らせるのは、乾燥状態だと折れ易いので、それを防ぐためです。一番確実で簡単なのは、ケインを濡れた(充分に濡れた)新聞紙に包んで、それを大きめのゴミ袋に入れて密閉して、最低12時間、出来れば24時間放置しておくことです。これで使う直前に開けば、充分に湿気を含んでいるので折れにくくなっています。

ご参考になればよいのですが。

Re: Re: 教えてください

 ご丁寧なご教授ありがとうございました。
チャレンジしてみますね。楽しい一日になりそうです。

それから「妄想関連」の記事で取り上げられていた
Sardaxのartで、ちょっと物語を書いてみました。
つたない文章ですが、トラックバックを送らせて頂きました。
主人公のシャルル君がその後ケインでビシバシやられちゃう生活を送るんだろうなぁ・・・と
ちょっと不憫に思ったりしている私です。

Re: Re: Re: 教えてください

ケインが折れる原因の一つに、ケインの先端がお尻の端から飛び出していることがあります。右利きの人が叩く場合は、マゾの右側のお尻の端よりケインの先が飛び出さないようにすると良いです。ケインの先がお尻の端から飛び出していると、その部分が90度近く曲がって反動で折れます。また、マゾのお尻~自分の手(及びケイン)と自分の体が一直線上に並ぶように構えると無理なく、しっかり叩けます。(マゾは痛がりますが無視しましょう。)
余計なお世話なアドバイスでした。楽しんで下さい。、

Re: Re: Re: Re:教えてください

うふふ。頑張ります。
また、報告しますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: さやか

お尻ぎゅっ、が楽しいとは嬉しいお話ですね!

ハイ、あれは神の声です(笑)。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR