2ntブログ

Lucy先生

何度目かの登場ですが、今回のLucy先生は特に素敵です。

着ているお洋服のせいかもしれませんが、僕と同じ傾向のFemdom妄想マゾさんたちなら、十分理解していただけると思います。


英語の勉強なんてどうでもいいですが、この動画は最初から最後まで魅力的です。Femdom妄想マゾ必見の動画です!

200106-01.jpg
黒板(白板)の前のLucy先生。 綺麗だけど、ちょっと厳しそうな先生という雰囲気が放射されています。

200106-02.jpg
Photoshop でちょっと妄想画像作ってみました。 授業の最後のテストに落第した生徒は前にでて、裸のお尻をLucy先生にケインで叩かれることのなっています^^!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホントにステキな先生です!

この先生の動画を片っ端から見たら、どこか一か所くらいケインやヘアブラシが登場するのではと錯覚しちゃいそうです(笑)

南ヶ丘小学校にもこんな素敵な先生に来てほしいものです(^-^)

Re: No title


> 南ヶ丘小学校にもこんな素敵な先生に来てほしいものです(^-^)
ーー是非是非、交歓先生かなんかで、Lucy先生登場させていただきたい!
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR