2ntブログ

Cane GIF

今日はちょっとだけ動くGIFアニメを集めてみました。

もちろんシーンはケインだけです((笑)。

Caned-Hard-By-The-Riding-Mistress.gif
ファイルサイズが小さいのでその分絵が飛んでますが、ケインで叩いているのがJessica Wood様なので勘弁して下さい。叩かれているマゾはSado Ladiesの動画によく登場するマゾですね。 Jessica Wood様のケインを振るスタイル(左手腰で、体重左足)が何だか好きなんです。

Cruel_Mistresses_-_Vicious_Caning_From_Mistress_Lucy__1080_HD.gif
これもコマ飛びしているGIFアニメですみませんが、このミストレスのスタイルというかコスチュームが好きです。ピッタリの乗馬ズボンとブーツにブルーのストライプのシャツ(しかもお腹のところで結んで着てる!)が気に入っちゃいました。結構本気モードのケインなところも好き。

bare-ass-caned.gif
叩かれているお尻は女性みたいでちょっと残念ですが、叩いている方(見えない)が女性のつもりで見て下さい。ケインにヒットされたお尻がブルブル震えるところはかなり魅力的でしょ?

CaneGIF0919-02.gif
お名前忘れちゃいましたけど、Cruel Mistressesによく登場するミストレスですよね。フルスウィングケインが見ていて気持ち良い!でも、これだけ振り切って折れないケインということは、相当細くて柔らかいケインですね。

いつものことですが、僕の好み押し付けでした~。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

4枚目すごく痛そう・・・

見事なフルスイングで見ているだけでこっちまで痛くなってきます(笑)

2枚目のような拘束する道具(?)も素敵です!
こんな大掛かりなものはなかなか日本にはないので尚更ですね(^-^)

Re: No title

痛そうですね~! ちょっと感情的に叩いている感じがイマイチだったりしますが、それを含めてもいい感じですね!

この手の拘束具は英国が一番かも、なので英国の学校と提携して導入するというのはどうでしょう?((笑)

No title

フルスイングの人のお名前、ぜひ教えて下さい。
スポーツ感覚で叩いてるような感じがグーです。

あと、昔見た覚えがあるんですが、クラウディア様のウィップ以外のやつ、また見たいです。
あの鞭の恐怖におびえてク○ニ奉仕、サイコーすぎます。
昔の人間イスサロン「み」の天井裏ページにあった、コックリング(リモコン電撃)する動画も、クラウディア様に似ていたと思いまして、また見たいです。

ジェニファー様を一目で誰か判別していただいた皆様のお目を、ぜひもう一度お借りしたく存じます。よろしくお願いします。

Re: No title

ゴメンなさい、殆どお役に立てません。4番目のミストレスはCruel Mistressesのミストレスである事は確かなのでそれ以上はご自分で調べて下さい。

他の話は意味がよくわからず、お答えのしようがありません。

No title

先日は大変失礼しました。
さて本題ですが、このドミナのフル動画の在り処が分かりました。
「Cruel Mistress」のMistress Svetlanaです。

以下、分かっているタイトルを列挙させて頂きます。

・Hard Caning:Ten out of ten
・Riding crop smacks hid dick
・Too hard whipping
・Very annoyed Svetlana

ハードケイニングのみですが、URLです。
ttps://www.clips4sale.com/studio/39213/16373230/full-hd-hard-caningten-out-of-ten

どうぞお楽しみ下さい。

Re: No title

お~っ、スゴイ!

情報ありがとうです。見てみるのが楽しみです!

No title

brianna choke balls
ttps://jp.pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph57c5970cc0c42

記事と関係ない情報で恐縮ですが、以前の記事が見つからないもので、こちらにコメントします。
どうか御容赦下さい。
以前の記事で拝見した、特別痛いケインの画像の元の動画が分かりました。
クラブドムのブリアンナ様とおっしゃるドミナです。
動画の11分53秒あたりから、画像と同じ構図に変わります。

こちらのドミナは服装も然る事ながら、巨乳でスタイルが良く、とても素晴らしいです。

Re: No title

いやぁ、細かく調べてもらってありがとうさんです。

動画見ましたが、Club Domの動画はちょっと作為的すぎて、演技過剰な気がしてイマイチ好きになれないです。

もっと自然で、でも冷酷非情なものが好きなんですよね。

どれも良い!

三枚目はMood Picturesですね。
打ち手は女性ですよー。

Re: タイトルなし

> 三枚目はMood Picturesですね。
> 打ち手は女性ですよー。

それを聞いて安心しました〜(笑)!
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR