2ntブログ

思い出しました(ヤバいこと)。

一種の小ネタですが、フト思い出しました。

しかし、冷静に考えてみるとかなりヤバいです。

190806-01.jpg
このPunishment Matに関わること、というか使い方の話です。

先日の鬼様とのお尻みっちりの開始前の、鬼様ランチ前サンドウィッチ事件のお仕置き延期に関わる「気持ち落ち着け手のひらケイン」の最中でしたが鬼様が、

「これ(手のひらケイン)、あのマットに座らせてやったら面白いね。」

と、つぶやいたのです。

その時は、その先にお尻みっちりが控えていたので、なんとなく流してしまいましたが、、

今冷静になって考えてみると相当にヤバいはなしです。

190902-01.jpg

僕はお尻ケインフェチなので、お尻以外はヒジョーに弱く、こんな感じで手の平ケインをされたら、一発か二発で脂汗が噴き出してしまうのですが、それをPunishment Matに座らされてやられたら、手のひらとお尻に性質の異なる、しかもヒジョーに苦手で嫌な痛みが襲ってくることになるわけで、全身脂汗になること必至です。

鬼様は、Punishment Matを見た時には

「これ、刺さるね。」

程度の、冷静というか、ごく何でもない反応しかなかったのですが、

それは単に見かけだけのことで、この手の情報は頭の中にはしっかり記憶されており、関連情報がインプットされた時には瞬時に最良の(最悪の)マゾいじめのイメージとして結実させる回路を保有しています。

例によって、いつもの無用な説明を加えると、、

Punishment Matの効果は、この上に裸のお尻を下ろした際に、自分の体重で画鋲の先端をお尻に押し付けることになるので、画鋲の先端が、「ゆっくりと」お尻に刺さってくるところにあります。 この痛みを緩和する方法は、何しろ体の力を抜きつつ、体を動かさずにいことです。動かずにいれば、時間と共に痛みは弱まってゆきます。それは、 例えば物凄く熱いお湯に浸かったときに、ひたすらじっとして体が慣れるのを待つというのと似ています。

熱いお湯を我慢しているときに最悪なのは、無神経なヤツが近くにドボンと入ってきたり、お湯をかき混ぜたりすることで、そうするとせっかく慣れていた熱さが、また最初からやり直しになるという経験は皆さんもあると思います。

Punishment Matの場合、これと同じことが、体を動かす又はお尻を浮かせることによって起こります。静か~にしていて、せっかく慣れて和らいだ画鋲先端の痛みが、手のひらを叩かれて体に力を入れたり、さらに最悪な場合はお尻を浮かせたりすれば、最初からやり直しの痛みに襲われることになります。しかも、それはちょっとづつ時間をおいて叩くことによって、ほとんど無制限に繰り返すことが出来ます。さらにさらに、手のひらには極めて悪質が苦痛が襲ってきているわけで、最悪レベルでいうと、8/10とか9/10とか言ったレベルの最悪の痛みになること必至です。

そのヤバい痛みが次回なのかその次になるのかは定かでありませんが、確実にやってくるというのは、本当にヤバい気分で、多分鬼様はそれも承知で、何気なくつぶやいたものと思われます。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

これはかなりツラそう・・・

画鋲の数がこのくらいだと深く刺さりそうな気がします。
先端恐怖症の僕には正に地獄かも(T-T)

Re: No title

新しい地獄罰が出来ちゃった感じがします。まぁ、その道具を自分で作っちゃったので自業自得ですけど、、。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR