2ntブログ

New Tool

190806-01.jpg
何だかちょっとピントが甘くて恐縮ですが、New Toolです。

針の高さ11㎜の画鋲を20個ラミネートべニア板の上に貼り付けた、Punishment Matです。

鬼様にこんなの作りました~と張り切って報告したら、

これは刺さるね!(笑)
踏んじゃったら

というとても客観的な反応でした。

基本的には踏んじゃうのではなく、この上に座る=お尻に画鋲がゆっくり刺さる、というシチュエーションを考えております。

これ、別に僕のオリジナルアイディアではなく、どこか(多分英国)の寄宿舎で使われている反省用マット=この上に座らされて反省文(短文)を500行とか1000行とか書かされる、というのをを小型化したものです。本物は太ももからお尻全部に当たるくらい針が生えてた!

鬼様の手に掛かったら、これがどんな武器になるのか、楽しみ(恐怖~)!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

早く これ使われてみぃ。
報告を楽しみに待っているね~!(^^)

Re: No title

楽しみに待っててください~。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR