2ntブログ

ナイスなCM

ここ数年でピカイチに面白いと思うCMです。
190709-01.jpg
https://www.youtube.com/watch?v=b1LHs-HYxB4

殆どのオッさんたちには意味不明と思われるので:
左ギャル: 「それメンディーじゃねぇ?」ーー「それ面倒くさくない?」
右ギャル: 「卍メンブレ」ーー「マジ、つらいわ」
右ギャル: 「もうケツカッチンだからソクサリするわ」ーー「後に予定があるから、すぐに帰るわ。」

という意味であることが、Wikipedia15分くらい調べたら分かりました。

ギャル語ちょっと研究したくなったかも。

鞭フェチとは無関係ですが、、、。


追記:自分のiPhoneでこの記事を見たら、CMのリンクがおかしなことになっていました。PCではキチンとリンクされていますが、スマホ(すくなくともiPhoneでは)リンクされていません。FC2のソフトのバグと思いますが、スマホで見る人は「ロゼッタストーン英会話 CM」で検索して、表示されたページに行って見て下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

ピカイチといえば

篁ルイと海野流華、だいぶ良い感じですよね。
特集記事などございましたら、読みたいです。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR