2ntブログ

リブログ

Tumblrの特徴の一つに、他人のブログから気に入った写真を拝借する、「リブログ」がありますが、今回はリブログした記事にちょっとイタズラをして、さらに自分好みにしちゃいました。その事例を二つ。

その1。
190423-01.jpg
こちらが元画像。カジュアルな格好ですけど、この女性の品の良さが滲んでいて、さらに充分に意地悪そうで気に入りました。靴舐めてよ、というセリフもこの雰囲気にはピッタリでいいなぁと思いました。

190423-02.jpg
で、それを僕好みに改変するとこんな感じ。ケインが加わると、意地悪さ加減もアップした感じに見えませんか?

その2。
190423-03.jpg
好みとしてはこちらの方がさらに好きかも。(その1も十分好きですけど、、。) カウボーイハットの下にある、知的で意地悪そうなお顔が素晴らしい!罰を与えないわ、と言いつつその条件が極めて曖昧で、いつでも好きなだけ虐められる仕組みになっております。

190423-04.jpg
で、これが僕好み。ケインを足して、先ずはドジ踏むとどういう目に遭うかを教えてあげるわ、みたいなサディスティックなイメージに仕上げてみました。

まぁ、こういうことばっかりして楽しんでおります。



コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR