2ntブログ

Learning Important Lesson

ここのところと引き続き、僕の好みの押し付けです。

190418-01.jpg
「先ず50発ケインで叩いてみて。成績が悪いとどういうことになるかを分からせるには十分だと思うけど。」

みたいな感じで、このスゴく冷たくて素敵な先生の命令でお尻叩かれている妄想です。コーヒー飲みながらというところが素敵でしょう?

コメントの投稿

非公開コメント

イスになりたい

この画像も、目元に漂ういぢわるそうな表情が、た、た、堪らん。

可愛い顔して、やることエグそう。

痛いのは苦手だけど、この方が楽しんで下さるなら、進んでお尻を差し出したいものぢゃ……と無謀なも~そ~。

というか、こんな綺麗なサディスチンが、着衣のまま、全裸の男を攻め苛んで楽しんでいらっしゃる、その途中で、ちょっと一休み、といった時に、椅子となって、美しいお体を支えたいものぢゃ……と甘美な(強引な?)も~そ~


Re: イスになりたい

強引な妄想得意ですよね〜(笑)! このコーヒーが妄想拡大パワー大ですよね。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR