2ntブログ

ハイヒール美女

元画像をハイヒールフェチのサイトから拝借したシリーズです。

鞭フェチマゾとハイヒールフェチというのは、遠い親戚関係みたいなもので、そのためハイヒールフェチさんのサイトには鞭フェチ大好きな画像がいっぱいあったりするわけです。

181006-04Tumblr.jpg
この写真なんか、何も加工しなくても鞭フェチ大好き写真ですが、一応黒くて堅いバビンガ材のパドルを配置させてもらって鞭フェチ寄りの写真にしました。 それにしてもこの方のハイヒールの高さ、すごいですね!(その分叩かれたい度アップします!)
キャプションはこの女性の目力の強さに注目して、「私のお仕置きに慣れた思ったのは大間違いだと気づかせてあげる。」という妄想にしました。

181006-06Tumblr.jpg
こちらは欧米には珍しいオフィス用ユニフォームみたいな服装だったので、教育係兼の秘書様という妄想にさせてもらいました。元画像を見ている時は特に感じなかったのですが、ケインを配置して、キャプションいれてたら、この女性がかなり気の強い女性らしいということに気づきました、不思議ですね!

181006-07Tumblr.jpg
美しい脚とハイヒール+白いシャツと紺スカートという鞭フェチ殺しの画像ですが、何やら書類を見ていらっしゃる感じだったので、成績悪くてお尻叩かれる妄想のキャプションを入れました。


コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR