2ntブログ

個人的お気に入り

Photoshopで色々やっておりますが、自分が作ったものとはいえ、やはりお気に入りとそうじゃないものがあり、本日はその中で気に入ったものを2点。

181002-11Tumblr.jpg
これはレイヤーマスクでケインを持ってもらっただけの簡単な加工ですが、この女性の雰囲気がとても気に入ってます。上品で意地悪そう。それでセリフも女性の雰囲気に合わせてみました。

181004-01Tumblr.jpg
こちらも上品で意地悪そうな素敵な女性。実はこの写真は全く加工しておらず、セリフを入れただけです。題名は「ミストレスとのデート」としました。デート中に口答えしたら、デート中止で家に戻ってお仕置きになっちゃったという妄想です。

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR