2ntブログ

Tumblrから拝借画像

ここのところ、SMをベースにしていない画像を勝手に加工して自分好みの妄想画像にしたものを投稿してきましたが、本日は元々SMシーンとしてTumblrに投稿された画像を、さらに僕好みにしたもの2点です。

その1。
180919-04Org.jpg
これがオリジナル。とってもステキなミストレスの見下ろし画像ですが、乗馬鞭が気に入りません。

180919-04Tumblr.jpg
で、こんな感じに加工してみました。ミストレスの雰囲気からしても、僕の好みとしてはこちらがよろしいかと思います。

その2。
180921-01org.jpg
ふたりのミストレスがマゾのお尻叩いて楽しそうにしているという、とてもステキな画像なのですが、それにしてはマゾのお尻が平和すぎたので、、。
180921-01R2Tumblr.jpg
ちょっと僕好みのお尻に変えて雰囲気を出してみました。

コメントの投稿

非公開コメント

Tumblrから拝借画像

初めの2枚をTumblrで見たとき、上手にできてるなあとびっくりしました。2枚並んでいたのでどちらかが合成ということは分かりましたが、2枚目だけを見せられていたら気づかなかったと思います。すごいですね。

Re: Tumblrから拝借画像

お〜、お久しぶり! コメントありがとうさんです。

今回のヤツは割合上手くいった方なんで、そうじゃないのも多いけどご勘弁。

そちらも相変わらず頑張っていらっしゃるようですね。また時間のある時に覗いてみてください。

Re: Tumblrから拝借画像

そちらのブログの写真一枚拝借して、Tumblrで使わせてもらいました。問題あるようでしたら教えてください。

No title

私もいろんなところからお借りしてますから、問題なんて……。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR