2ntブログ

Composite Images

Photoshopで一番やりたいのは、複数の写真を合成して、僕好みのFemdom妄想写真をでっち上げることなのですが、、。

まだ全然満足の行くレベルには到達しておらず、人目に触れさせる事自体恥ずかしいレベルなのですが、取り敢えず現時点はこの程度だったという証拠写真的に発表したいと思います。

その1。廃墟でお仕置き。
180917-01Tumblr.jpg
少なくとも何を表現したかったは理解してもらえると思いますが、、、。廃墟、パレットに固定されたマゾ、女性はそれぞれ別のソースで3枚を合成したものです。

その2。交通違反のお仕置き。
180918-01Tumblr.jpg
交通違反の罰はお尻叩きにしてほしいという妄想です。これも背景と、スパンキングベンチに固定されたマゾと女性(Jessica Wood様)の3枚を合成したものです。 遠近感をあまり気にしなくてよい構図なので、その点はちょっと楽でした。

その3。継母様はS女様。
180918-06Tumblr.jpg
別に隠していたわけではありませんが、僕は女性が電話をかけているシーンフェチです。従って、この写真のように、明らかにお仕置き中に電話が掛かってきてお話しをしているという写真を見ると、妄想スイッチが思いっきりオンになります。そこで別の写真からお尻裸にされて叩かれているマゾを連れてきて、配置してみました。見てお分かりの通り、オリジナルの写真は真ん中のドアのところで終わっているので、壁を継ぎ足してマゾを置いてみました。写真の出来はともかくとして、妄想としてはステキでしょ?

最近分かってきたのは、写真合成では、Perspective(遠近感)、Light(光線=ハイライトとシャドウ)そしてトーンとカラーを合わせることが必要みたいです。この3つをほぼ完全にやっつけた合成写真は本当に見事な出来栄えですが、今はそのそれぞれを勉強中ですので、もうちょっと進歩したらまた発表しますね。


コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR