2ntブログ

Tall Goddess

Tall Goddessというのは外人も好きみたいです。

180907-04Tumblr.jpg
その証拠に、Sunday Workout of the tall goddess、という題をつけたこの投稿が大ウケしました。元画像を加工してケインをもっていただき、マゾのお尻をケインに合わせて修正しました。

180907-05Tumblr.jpg
こちらは2枚一組の片割れですが、鞭バージョンです、正直なところマゾのお尻の出来はイマイチです。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

長い鞭で打たれると、こんなふうに2重線の跡が付きますね。
さすが叩かれ慣れているだけあり、どんな跡が付くかわかってますね!(^^)
この2重線の跡は大好きよ~♪

この体格差とタイトルが、支配された力無き弱者が、当然のこととして強者に楽しみ尽くされる様を強調しますね~。
もちろん、何と言うこともないただの娯楽に使用されているのであって、玩具がこの奴隷である必要すらない訳ですよね。

Re: No title

そこを見て褒めてくれる人はあんまりいませんね(笑)!

Re: タイトルなし

この身長差というか体格差がこの写真のキモですよね! たしかにこのマゾである必然性はチビである以外殆どないですね(笑)!
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR