2ntブログ

3人の美女

外人さんも大好きな美女シリーズ。

180906-07Tumblr.jpg
ちょっとエキゾチックな雰囲気の美女様。この場合ケインよりも鞭を手にしていただきたかったので、苦労して修正しました。

180906-08Tumblr.jpg
歌手のセリーヌ・ディオン様系の美女様。 社長様ということにして、新しいお仕置き部屋での会話をいう妄想に仕上げました。

180907-02Tumblr.jpg
なんともおみ足の美しい美女様。赤いお洋服もとてもステキです。ちょっと凝って、画鋲マットとかを配置してみましたが、イマイチ見にくいですね。意地悪そうな美女様だけでも十分なので楽しんで下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

美しくも厳しい・・・

た、堪らん!
お三人に下僕としてお仕えしたい・・・

とか言ってると、
「あっちにもこっちにも尻尾を振って、お前は九尾の犬か!」
なんてお叱りを受けそう。

そこで・・・

家にありては、美しくも厳しい奥様、「紫の君」に従い、
職場にありては、美しくも厳しい女性上司、「青の君」に従い、
クラブにありては、美しくも厳しいミストレスさま、「紅の君」に従う、

「男三従の教え」的状況をも~そ~

それにしても、「紅の君」、
確かに、ふるいつきたくなるような脚線の美でございますな。

Re: 美しくも厳しい・・・

この記事に反応があるとする馬山人かなと思ってみたら、やっぱり(笑)!

久しぶりですね。

でも皆様美しいですよね〜! こういう妄想作業していると楽しい!
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR