2ntブログ

Japanese Mistress

180904-03Tumblr.jpg
多分日本のミストレスの画像なのですが、スミマセンお名前は分かりません。でも、とてもステキで雰囲気のある写真ですね。ケインだけ勝手に追加させていただきました。(キャプションに合わせるため。)

180904-04Original.jpg

180904-04Tumblr.jpg
この写真はFemdom系のサイトではかなり良く見かける画像なので、皆さんの中にも見たことのある方がいらっしゃると思います。
すごくステキなミストレスの写真なのに、大して痛くもなさそうなベルトが気に入らなかったので、ケインに置き換えちゃいました。オリジナル写真のポーズからだと、鞭に持ち替えていただくことも出来そうなので、そのうちやってみようと思います。


コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR