2ntブログ

凝りすぎ?

TumblrのPhotoshop妄想画像転載シリーズですが、最近ウケなかった作品です。

2枚一組の結構気合いの入った作品だったのですが、、。

180903-02Tumblr.jpg
一枚目がこれです。ここはスイスにある全寮制のサマースクールで、今日が初日と言う設定です。この方は校長先生。
母親からの手紙を読み終わり、「お母様の言う通りにするけど、そうすると毎日朝と夕方にケインで20発づつ叩かれることになるわよ。」と宣告されている妄想。紺のワンピースがステキだったのと、背景の景色からこ妄想となりました。

180903-01Tumblr.jpg
で、こちらが2枚目。これは寄宿舎の中で、担任のインストラクターと初対面の会話のつもり。「校長先生から一番厳しくしろって言われたのよ。だからこのデルリンケインを使うことにしたらか。これなら絶対折れないから力一杯叩けるでしょ。」と言われている妄想です。この女性のちょっとヤバい雰囲気がこの妄想のきっかけです。

でもしかし、ちょっとばかり前提が複雑すぎて、ごく少数の好き者以外からはウケませんでした。


コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR