2ntブログ

Perfect Whipping Mistress

Perfect Whipping Mistressというタイトルを付けた画像を投稿したところ、案の定、大ウケしました。 外人の鞭フェチの好みは分かりやすい!
180829-04Tumblr.jpg
オリジナル画像ではこの女性は鞭なんか持っておりませんが、手と鞭を別の画像から移植しました。

180829-05Tumblr.jpg
日本の女性登場! この人の強い目力がとても魅力的で、何とか活かしたいと思って加工しました。多分この一連の画像の中で一番加工レベルが高いと思います。 拡大して細かくみると粗が目立つので、勘弁してください。 ボーイフレンドとデート中に、「お尻突き出して!」と命令している妄想です。
180903-01.jpg
元画像はこちら。

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR