2ntブログ

好きなミストレス揃い踏み

僕が大好きなミストレス達人です。

180814-01.jpg
先ずはEris Martinet様。この楽しそうなお顔ステキですね〜! すでにお尻もかなりいい感じになっているし、、。

180814-02.jpg
Miss Brown。白いシャツでケインを持ったMiss Brownの写真はいっぱいありますが、全然飽きない!

180814-03.jpg
そしてMistress Baton。この南アフリカのミストレスは刑罰級のケインを振るって下さるのが分かっているので、厚底の靴でも、かなり個性的な髪型でもオッケーになっております。

一度1週間くらいイギリスに滞在して、この3人のミストレスのケインで叩かれてみたい!

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR