2ntブログ

The Most Favorite Photo

僕のパソコンのディスクには、膨大な量のfemdomフォトがありますが、その中でもトップ10に入る写真。

Whipping Scene 19


恐らく初期のNu West/Ledaの作品からのキャプチャー画像と思いますが、ケインを振りかぶる女性の表情、ケインのしなり方、お尻を突き出した状態で動けない拘束、苦痛に顔を歪めているマゾ、鞭打ちを眺めている女性達と、ほぼ完璧なバランスの写真だと思います。

白いシャツ

99.9%のマゾの大好物,白いブラウス(シャツ)の特集です。

White Shirt 01
非常にオーソドックスな組み合わせ。白いブラウスにピンストライプが入った(恐らく)紺のスカート。もうこの組み合わせだけで、マゾテンション50%アップは確実です。

White Shirt 02
こちらは黒のサテンのスカート。珍しいですが、全然オッケーです。ちょっと貫禄さえ感じる笑顔が魅力的なミストレスですね。

White Shirt 03
これまた素敵なグレンチェックのスカートとの組み合わせ。個人的にはこれ大好き度高いです。新しく赴任して来た英語の先生に見えます。

White Shirt 04
こちらはアメリカンテイストの白いシャツです。親戚かお友達のお姉様にお仕置きされるみたいな雰囲気が漂ってます。

White Shirt 06
白シャツに革のスカートの場合、どうしても血の滲んだお尻が必要になりますね^^!

White Shirt 05
ちょっと荒川静香さんを思わせるミストレス。これはピンストライプの入った白ブラウスですが、もちろんこれも大好物。

White Shirt 07
ちょっと怖そうな雰囲気のミストレスに、シルクっぽい白のブラウスがよく似合ってます。

White Shirt 08
ちょっとカジュアルな雰囲気の綿の白シャツでケイン。教育実習中の大学生の先生?

White Shirt 09
もしかすると、薄〜いピンクかもしれない、学校の制服白シャツ。意地悪そうな女子学生には当然よく似合います。

White Shirt 10
『鞭がなくてもFemdom』にも登場したミストレスですが、恐ろしく強烈なFemdomオーラを強調するのに、白いシャツとシャツの中の胸が良い仕事をしております。

White Shirt 11
最後は白いシャツオリエンタルバージョン。多分中国系ミストレスですが、中々得難い雰囲気をお持ちです。

僕もいつもより厳しいお仕置きの時には、ご主人様に白いシャツを着ていただきたい、なんて口には出せませんが内心おねだりしております。








Sardax

Whipping Mistress 2 初めてのSardaxです。あまりあちこちに登場していない(と思われる)作品を選んでみました。

Sardax Plantation
実は前にも一度使った事がある、アメリカ南部の大農園での鞭打ちのひとコマ。鞭を振るっているのが、この農園の奥様で、お友達に継子のお仕置きを見せているところ、と勝手に想像します。

Sardax Cream
Femdom Air Lineのビジネスクラス。とてもステキなサービスですね^^。

Sardax Governess
英国のGovernessのお仕置き。こんなステキな家庭教師に鞭で仕込まれてみたかった(>_<)

Sardax Pony Training
Sardax風ポニープレイのイメージ。調教師の女性がとてもステキに描かれていて好きです。

Sadaxの作品はまだ少しストックがあるので、おいおいご紹介します。



アルヒトツノシアワセノカタチ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

50%は想像力で

M男がノーマル男より優れている数少ない取り柄は想像力です。ちょっとキレイな女性を見つけると、この人絶対Sだと決めつける数々の特徴を見つける時などに、大活躍します。

今日はそういう妄想系マゾ向けの写真。この写真で足りない残りの半分は妄想力でカバーして下さい。

201311041813106b6.jpg

色々妄想できるでしょ!!

調査報告

情報というのは、意識をしていると不思議に集まって来るものですよね。

その証拠。
Mean Mistress 01

『鞭がなくてもFemdom』
という記事のトップに載せた写真です。ちょっと口を歪めた瞬間を捉えたこの写真が『超』魅力的で、ドの付くマゾには受ける事必至の写真でしたが、、。

Mean Mistress 06
普通に正面から撮った写真を見つけました。それでフト思ったのですが、この方かなり有名な女優さんではないかと、、。僕はハリウッド系の情報に全く疎いので、ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

という情報収集のための記事でした。


The British Institution

英国人のスパンキング好きの話はもう何度もしましたが、そのニーズに答えるべく、femdomサイトの管理者達も大いに頑張っております。本日ご紹介するのは、警察とか刑務所をイメージしたサイト、The British Institutionです。

面白いなとおもうのは、ハンガリーのCruel Amazonsなどは、徹底してリアリティーを追求しているのに対し、英国系はファンタジーの再現に努力するサイトが多いように思います。

British Institution 02
僕が一番気に入った写真。濡れた床にマゾの顔を押さえつけるように踏みつけるミストレスのハイヒールブーツがステキです。

British Institution 01
これは学校だか、(刑務所の)医務室をイメージしたらしい、ナースによるケイン。タバコを咥えて見下ろすミストレスがステキです。

続いてミストレス達のご紹介。
Ms. Lucy Zara 01
先頭はMiss Lucy Zara。かなりセクシー系のミストレスです。タバコの吸い方は格好良いです。

Ms. Lucy Zara 02
Mistress Lucy Zaraもう一枚。多分マゾを見下ろしているポーズが魅力的ですね。

Ms. Jo-01
Mistress Jo。こちらのMistress Joは前回ご紹介したMistress Joとは別人です。

Ms. Jo 02
この雰囲気は留置場で容疑者を尋問中というイメージと思われます・

Ms. Asheigh 01
こちらはオフィスで間抜けなマゾ部下をお仕置きする準備中のMistress Asheigh。口元に浮かんでいる笑みが気に入ってます。

英国人のファンタジーに答えようとする努力はかなりなものと思います。






Lady Pascal

前ブログで何度も特集を組んだ大好きなミストレス、Lady Pascalです。

LadyPascal-90.jpg
マチュアなミストレスの代表的存在です。

LadyPascal-91.jpg
大人の女の魅力、てんこ盛り(死語?)なミストレスだと思います。

LadyPascal-92.jpg
ステキなブルーのキャットスーツがお似合いなのはよいのですが、この車が何かがわからないのが悔しい、、

LadyPascal-93.jpg
当然ですが、皮のナチ帽もお似合いです。

LadyPascal-94.jpg
スーツ姿のLady Pascal. Ladyという呼び方がピッタリです。

LadyPascal-95.jpg
珍しいアングルのLady Pascal。このお尻に座られてみたかったりしませんか?

完全に僕の好みを押し付けている記事ですが、悪しからず。





意地悪そう

鞭フェチ的こだわりは、細かく言えば山ほどあるのですが、重要なものの一つが『意地悪そう』というのがあります。

Mistress Laura-Lee。美しいミストレスですが、さらにステキなのは自然に意地悪な表情です。
Miss Laura-Lee 01
お気づきとおもいますが、このミストレスはWhipping Mistress 2の最初の記事を飾ったミストレスです。

Miss Laura-Lee 02
やっぱり意地悪そうですね^^! 

Miss Chloe 02
Mistrss Chloeです。いかにも良家の子女という雰囲気と意地悪が見事に調和しております。

Miss Chloe 01
何気ない表情で、しっかりマゾを虐げていらっしゃいます。

Miss Jay
屈託のない笑顔がステキなMiss Jayですが、口元に意地悪が現れていると思いませんか?

Miss Jay 02
こっちの方が分かりやすいかもしれません。

ナチュラルで意地悪なステキなミストレス達でした。




訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR