2ntブログ

巻き鞭

BullWhipping-01.jpg
これは素敵なキャットスーツ姿で、僕にBullwhipを振るわれるご主人様ですが、鞭は体に巻き付くように当たる、いわゆる『巻き鞭』の状態になります。

この打ち方は,鞭を振るうご主人様のお顔を見ながら打たれるという贅沢がある反面、打たれる場所が脇腹を中心とした痛みに弱い場所になるので、とても辛い鞭打ちになります。

BodyWhipping-01.jpg
と思っていたところ、こんな方法があるんだ〜、というのを見つけました。『開脚逆さ吊りの巻き鞭』。

BodyWhipping-02.jpg
これなら、打ちやすい高さに体を持って来ることも簡単だし、開脚なので体が回らないという利点があります。

BodyWhipping-03.jpg
何よりの利点は、『逃げられない』ことで、どんなに痛くても泣き叫ぶことしか出来ません。^^

BodyWhipping-04.jpg
ちょっと大袈裟な道具が必要な点が難点ですが、今度巻き鞭を使われる時はご検討いただければ、、、、と思います。






コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR