2ntブログ

Men Are Slaves

今日はMen are Slavesさんから拝借した写真です。実はこのサイト、僕の好みの直球ど真ん中という訳ではなく、中々良いと思うイメージが見つからないのですが、その中でも気に入ったものです。

一番のお気に入りがこれ。役立たずの奴隷をお仕置きするミストレス、という設定です。
WorthlessSlaves15

WorthlessSlaves16
特に気に入っているのがこの2枚目で、鞭を手にして奴隷を見下ろすミストレスの雰囲気がステキです。

Ass Servant=お尻専用召使い!!
AssServant4
先ずこの発想が素晴らしい(てか、これマゾにウケるだけですね、、)。

AssServant1
このお尻専用の召使いですよ!!

AssServant3
具体的に何をするのかは、全く不明ですが、とにかく羨ましいじゃないですか!

WorshipAmyArentMyToesCute1.jpg
あとは素敵なミストレス達。先ずAmyさん。

続いて意地悪感抜群のSophieさん。
Sophoe1

Sophie2

Sophie3
叩く前も叩いた後も意地悪っぽいところがさすが〜、という感じです。

Princess Jennifer 2
スレンダーで格好良いPrincess Jenniferさん。

Princess Jennifer 1
もちろん、意地悪そうな感じは充分お持ちです。

あまりシリアスだったり、血が出るような鞭やケインはちょっと、という方には良いかな?













コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR