2ntブログ

細かいこだわり

ヘアブラシスパンキングというは、結構好きなシチュエーションのひとつなのですが、例によって実は細かい注文があったりします、、。(うるせーなと思われるでしょうが、、。)
BlogPhoto1204-01.jpg

BlogPhoto1204-03.jpg
一番フツーなのは、こういうOTKスタイルだと思います。これはこれで特に文句はないのですが、、、。やっぱりちょっと文句があったりします^^!

BlogPhoto1204-02.jpg
やっぱりこういう感じで動けない様に押さえつけられた方がいいなぁ、、と。

BlogPhoto1204-05.jpg
これくらい強力に拘束されると、さらによろしいと思います。

BlogPhoto1204-04.jpg
最も気に入ったのはこれ!なんか被虐感50%アップという感じでいいなぁ、、と思いますです。

コメントの投稿

非公開コメント

意外に痛いヘアブラシ

お仕置きマニアのボクは、日常会話の中でもヘアブラシという言葉を聞くと、ハートがピクン!と反応してしまいます^^;。
お尻叩きのお仕置き道具として普通に日常化してるヘアブラシ。
そんな海外の家庭に生まれたかったです。

パドルに似てますが、分厚いヘアブラシで叩かれるとパドルとは痛さが違います。
想像以上に痛かった経験があります。

最初は普通のOTK。
やがて激痛に耐えれなくなり、足をバタつかせる。
そこで足を固定されて、さらに厳しく叩かれる・・・・・素敵です^^。

Re: 意外に痛いヘアブラシ

ヘアブラシで叩かれてスゴイことになっているお尻も結構ありますよね^^! 僕は今年買ったバスブラシという代物で叩かれてヒドい目に遭いました^^!

No title

3枚目の写真、
背景にあるケインたちの大束。
いくら折れたりして消費していくものとはいえ、この巨大な数はいったいなに!?(^^;

Re: No title

ある意味あこがれますね、こういう感じで大量のケインを突っ込んでおくヤツ^^!
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR