2ntブログ

Favarite Images

何となく気に入ったシリーズ。

その1。女っぽい〜!
BlogPhoto0913-01.jpg
このタイミングでシャッター押したカメラマンを褒めてやりたい!! 顔にかかった髪の毛にイチコロでした。

その2.ナチ。
BlogPhoto0913-02.jpg
なにやら親衛隊っぽい軍服と鞭をもったナチ女将校様。色々細かい点で気にはなりますが、おおむねオッケーです。

その3。 白いランジェリー。
BlogPhoto0913-03.jpg
ミストレスの白い下着がスゴく刺激的!! やってることは普通なので、やっぱり下着のせいでドキドキしたのだと思います。

その4。好きなタイプ。
BlogPhoto0913-04.jpg
ものすごく分かりやすいのですが、僕の好きなお顔立ちのミストレスです。スミマセン。

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR