2ntブログ

普通の映画?

普通の映画の中の1シーンみたいなのですが、結構よい感じなんです。(映画情報全く疎いので、もしかしたらそれなりに有名な映画かも、、。)

どうやら、仕事で困った男の子が、お金持ちの娘に助けを求めたら、足舐めなさいよと言われたという、わりと有りがちなストーリーなのですが、女優さんの雰囲気のせいなのか、中々よい感じに出来上がっています。

BlogPhoto0902-01.jpg

BlogPhoto0902-02.jpg

BlogPhoto0902-03.jpg

BlogPhoto0902-04.jpg

BlogPhoto0902-05.jpg

BlogPhoto0902-06.jpg

BlogPhoto0902-07.jpg

BlogPhoto0902-08.jpg

BlogPhoto0902-09.jpg

BlogPhoto0902-10.jpg

BlogPhoto0902-11.jpg

BlogPhoto0902-12.jpg

BlogPhoto0902-13.jpg

BlogPhoto0902-14.jpg

動画はこちら。
http://shelf3d.com/c5XD2WqUyws#Femdom%20Japanese%20FeMale%20Humiliates%20Male

Femdom専門スタジオの作品には、本格的でスゴイものがいっぱいありますが、この手の普通の映画の中にちょっとFemdomな匂いのシーンがあるのも、特に女優さんの雰囲気が良い場合は、結構魅力的ですよね。

コメントの投稿

非公開コメント

いいっ!!

こうゆうの好きっ!!

いいっ♪ この映画是非見たいです。

Re: いいっ!!

わかった、わかった(笑)。僕もこういうの嫌いじゃない、、(やってくれる人がいないだけ、、。)

でも、張り切って映画見たら、このシーンだけだったりするかも、、^^!。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

> 「もう誰も愛さない」1991‥吉田栄作さんが黒ストッキングも艶かしい山口智子さんの足を舐めるシーンでフル勃起したことをおぼえてます。
ーーーえっ、そんなすごいシーンありましたっけ? 多分僕もそのドラマ見たと思うけど記憶にない、、。YouTubeで調べてみよ〜〜っと^^! 

貴重な情報ありがとうでした!
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR