2ntブログ

Good Idea !

あまり無いシチュエーションですが、マゾが二人居るという場合。

Double Spanking 01
これ中々よろしいかと思います。なにより普通の三脚がそのまま使えるのが◎。片方のマゾが叩かれているときは、別のマゾが動かないように支えていることが出来ます。その上、支え役マゾは、別のマゾを叩くミストレスを盗みみることが出来ます。(叩かれている別のマゾは無視します。)

Double Spanking 03
この写真でも、支え役の痩せたマゾの視線は、微妙に叩いているミストレスの方向に向いている気がします。しかもこの方法の場合、支え役マゾは次に自分がどれくらい酷く叩かれるかを見せられる事になります^^!

Double Spanking 03
基本的なマゾの習性で、別のマゾが酷い目に遭っている時は、見てみない振りをすることになっています。この写真のようにね。

ミストレスがお二人いる、『ダブル・ダブル』というシチュエーションだと、もっと色々楽しめるかもしれませんね。

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR