2ntブログ

この人に叩かれたい。

BlogPhoto0814-01.jpg
この写真の左端のミストレス、ちょっと憧れます。何だか、もの凄くナチュラルに意地悪で残酷な匂いがする、、。

BlogPhoto0814-02.jpg
このマゾのお尻についたケインの痕も中々よい感じだし、、。

BlogPhoto0814-03.jpg
しかも、左右両方の手でケインを使えるという珍しい特技の持ち主だし、、。 ケインがイヤ〜な感じでお尻に食い込んでるし、、。

左右両方のお尻が同じように酷い目に遭うという稀少な体験も出来そうです。

コメントの投稿

非公開コメント

反省が必要ね!

「あら、お口の開け方がゆるいわね。
 この子、下のお口から再教育する必要があるわね」

「やっぱりそうねぇ~・・
 四つん這いになって、足を開いてお尻を高く上げなさい!」

高く突き出された男性のお尻。
足を開いてるので、お尻の穴も天井を向いています。
そのお尻の穴に、煙草をぎゅうと押しつけて消すミストレスの友人。

「当分、ウンチは『泣き泣きウンチ』、いい教育だわ^^。
 じゃあ、椅子に座る度に泣き叫べるように、特性ムチの教育も追加ね」

「このムチは痛いから、縛ったほうが楽かもね。
 でも我慢の教育よ。
 どんなに痛くてもお尻を突き出したままの姿勢で、ちゃんとムチを受けるのよ。
 もし逃げようとしたら、火傷したお尻の穴にムチよ」

「オチンチンの先っぽも、皮を剥いて叩いてやったらどう?
 『泣き泣きおしっこ』も追加されて、いい教育になるわよ」

「あら、それは素敵な罰ね^^」

そんな経緯でお尻をムチ打たれる男性。
左手のムチは、右手以上に激痛でした。

てな、想像をしました^^;。

Re: 反省が必要ね!

これくらい妄想全開で見ていただけると、書く方も気合いが入ります^^!

でも、このミストレス絶対僕達の想像以上に意地悪で残酷なきがするな〜。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR