2ntブログ

新兵器(?)

鞭フェチが鞭やケイン以外の分野に興味を示すのは僭越だとは思いますが、、。

電気系アイテムには前からちょっと惹かれるものがありました。

昔どこかで書きましたが、鞭やケインは女主人の息遣いを感じる事の出来る動的な痛み。それに比べて電気系は女主人は指一本を動かすだけで、激痛また激痛の苦痛を味あわされるところが魅力です。

とは言っても、全く未経験ゾーンなので、一番初心者タイプのしょぼいヤツを買ってみました。それも、電気ショックではなく、低周波振動器(>_<)の一番初心者向けバージョン。

ジャ〜ン。
Zeus-01.jpg
これがコントローラー。

Zeus-02.jpg
これが電極パッド2セット分。白と青のプラグの間を電気が流れるらしい、、。

で、テストしてみたんですが、、。

筋肉のある場所=太腿とかお尻とかで使うと、マッサージ器です(笑)。 でも、普通より深いところに届く気がするので、普通のマッサージでは効かないところに効果がありそうです。僕の場合、腰痛治療に良さそう^^!

でも、この電極を非常に敏感な箇所(わかりますね^^)につけると、パワーが下から2番目くらいでギャ〜!ってなります。

一応鬼様に報告したら、

『じゃ、次回はそれで!!』

と言われました、、。

今後、

Zeus-03.jpg
こういうのとか、

Zeus-04.jpg
こんな感じのヤツとか、

Zeus-05.jpg
もうちょっとわかりやすい、こんなのがコレクションに増えて行く気がする、、。



追記です。(8月15日)

最初の追加パーツが到着しました。

ZeusAnalPlug-01.jpg
これなんですが、、。

ZeusAnalPlug-02.jpg
予想を遥かに超えてデッカい!! となりの殺虫剤の缶と比較してもらえば分かりますが、こんなのあそこに入るのかな?という太さです。 

コメントの投稿

非公開コメント

これ以上武器を与えない!!

『鬼に金棒』ならぬ『鬼に電装兵器』。

頼むから、これ以上武器を増やさないで・・・・。危なくてしょうがない。
(;´д`)

この前ユリイカで鬼様に電流責めされてましたが、実は苦手です(笑)
電流の痛みが苦手です。でも電流責めは、目の前の女王様の指一本、意志一つで、苦痛がコントロールされ、女王様の支配下にいることがより意識できるので、そこは好きです。
身分フェチ?なんだと思います(笑)

因みに、アナル責めも苦手です。苦手というよりは、嫌いに近いです。ただ、アナルプラグは、浣腸後にされると、調教されてる感があるので、好きなんです。

かなりややこしいマゾだと思います(笑)

Re: これ以上武器を与えない!!

> 『鬼に金棒』ならぬ『鬼に電装兵器』。
ーーー確かに危険だ。 でも、もう手遅れ、、、?

Re: タイトルなし

> かなりややこしいマゾだと思います(笑)ーーいやまったく^^! 

でもさ、苦手だとか、嫌いに近いとか、通用しないじゃない? だから、結局は簡単になっちゃうのよね^^! 
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR