2ntブログ

Nanshakh's さん

先日鬼様とFemdom Artistの話をしていたのですが、どうやら最近はNanshakh's Vaultさんがお気に入り度一番になったらしいので、僕の古いNanshakh'sさんファイルを引っ掻き回して、未公開と思われるイラストを見つけて来ました。

Nanshakh'sさんの作品には、いくつかテーマがあるらしいのですが、今回の作品はThe Night RiderとThe Boatです。

BlogPhoto0721-02.jpg
Night Riderシリーズの最初と思われる作品。 馬に跨がった女主人と奴隷の構図もステキですが、光のコントラストもおしゃれですよね。

BlogPhoto0721-01.jpg
もしかすると、こちらの方が有名かもしれません。 Nanshakh'sさんは足フェチだと、このブログの某読者で、ご自分でもイラストを書くマゾが言っていましたが、このイラストにはその特徴が見事に出てますね。 それにこの人が描く鞭はいつも凶暴そうで好きです。

BlogPhoto0721-03.jpg
こちらはもうひとつのテーマ、The Boatシリーズ。 奴隷船に乗り込む奴隷達と看守のミストレス達。乗り込む段階で鞭の味を知らされていますが、乗り込んだ後は毎日鞭で叩かれ働かされるという、労働フェチマゾの夢みたいな世界が描かれていますよね。

BlogPhoto0721-04.jpg
これはテーマなしですが、必死になってミストレスの靴を舐めるマゾの感じが良かったので、、。

また材料が揃ったら特集しますね。

コメントの投稿

非公開コメント

Femdom絵画の新古典主義?

 おお! これ(最初の1枚目)は初めて見ました。

 構図やテーマはもちろんですが、この静謐で幽玄な光と闇の描写は素晴らしい。

 西洋絵画のレンブラント、フェルメールに匹敵しますね。

 Nanshakh'sさんファイル、もっとくらひゃい(>_<)

 

Re: Femdom絵画の新古典主義?

絵の事はよく分からんのですが、このイラストは素晴らしいですよね。

最近Nanshakh'さんのところを少しサボっていたので、また集めて特集しますね〜!
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR