2ntブログ

Nanshakh's Vault

Sardaxと並んで僕が大好きなFemdom ArtistのNashakh's Vaultです。

Nanshakh's Crushing
中でも一番目か二番目に好きな作品。黒と赤のブーツのコントラストが絶妙と思います。

Nanshakh's alight 01
Nanshakh'sさんの作品では割と多い、車から降りるミストレスというパターンその1。ちょっと気に食わないのは車がストレッチボディーのアメ車なこと。ここは奮発してマイバッハか最低でもベントレーにして欲しかった。

Nanshakh's alight 02
降車シリーズその2。この手のドアマゾは一度やってみたい。

Nanshakh's Going Out
これまた、僕が好きな『女主人のお出かけ』というテーマ。理想としては家事マゾと運転手マゾの兼任というところでしょうか、、。




コメントの投稿

非公開コメント

この人の描くミストレスも華麗でステキですね。
ほとんどのミストレスが目を伏せているのが特徴的です。
このアーティスト、脚フェチじゃないかなって気がします。脚がセクシーに強調されて描かれてますので。

Re: 脚

たしかにこの人脚フェチっぽい。でもその手のフェチにこれだけの絵を描く才能があるのがスゴイ。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR