2ntブログ

表情が好き

のっけから言い訳でスミマセンが、今日はちょっと画質が悪いです。

でも、多分、ドの付くマゾさん達からはオーケーをいただけると思います。

その1。British Institutionに登場されるMistress Jo

実を言うと、僕はこちらのMiss Joの方に関心があって、
jo_2_247.jpg

こちらのMistress Joにはあまり関心がなかったのですが、、
CaningJeans-06.jpg

Jo-01.jpg
このジーンズをはいたケインの記事を書いた、元ネタの動画を見る機会があり、その中の表情に魅せられました。

それがこれです。 その1。
Jo-02.jpg

その2。
Jo-03.jpg

その3。
Jo-04.jpg
3枚とも、ケインでマゾを叩きながら、なにやら意地悪なことを言っておられるシーンのようですが、その意地悪顔がものすごく魅力的です。こういう顔でケインで叩かれたら幸せですね〜。


もうお一人はCaraさんとしかわからないミストレスなのですが、、
cara-01.jpg
ちょっとワイルドな雰囲気が魅力的だなぁとおもっていたら、

cara-02.jpg
こんな表情とか、

cara-03.jpg
こんなお顔の写真を見つけました。こちらは獲物を見下ろす肉食系の雰囲気が気に入っております。





コメントの投稿

非公開コメント

cara様、いいですね。
長澤まさみと猶本光(浦和レッズレディースだったような)を足して割ったような感じ。
ハードな服装も素敵だ〜!

Re: タイトルなし

おっ、iwanofさんが反応した。なんとなく納得、、。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR