2ntブログ

好物

理由は自分でもあまり良く説明出来ませんが、好きなイメージ特集です。

Favorite-01.jpg
いい感じにケインで叩かれたマゾのお尻。自分を投影していると思われます。

Favorite-02.jpg
スパンキングベンチにしがみついてお尻を叩かれるマゾ。自分を投影しているパターンその2です。

Favorite-03.jpg
ヘアブラシを手にした女主人。コレくらい大きなヘアブラシが好み。

Favorite-04.jpg
鞭を手にした女性の後ろ姿。この場合グレーのタイツがさらに効果的な気がします。

Favorite-05.jpg
この場合は単にキレイな人が好きなだけ。

Favorite-06.jpg
この部屋とミストレスのマッチングがナイス。このミストレスはAlice Maliceさんというミストレスで、このブログの読者(物好きな)に教えていただいた方です。

Favorite-07.jpg
最後はこの方。Mistress Eleiseですが、赤いレザーのワンピースというのは殺人的です。というわけで追加。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1枚目の写真、
良い感じにケインの跡が付いていますね。
この後に訪れる流血のお尻も素敵だけど、
そうなる前のこの段階もなかなか良いですね。(^^)

Re: No title

そうなんですよね。流血状態よりもこれくらいが一番刺激的です。鞭フェチマゾとしては、、。

超絶美人

5枚目のモノクロ写真、実にスバらしい。
「悩殺」というのとは違う、
殺人的な美しさですね。

特に何をなさっているわけでもないのに、
マゾつぼを擽ります。
それほどにも美しい、と申しますか、
まあ、マゾ好みの美人なんでしょうね。

Re: 超絶美人

マゾ全般の好みというよりも、特定のマゾにとって殺人的なのでは? 
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR