2ntブログ

これ大好きです。

SadoLadyWhip-01.jpg
この写真大好きなんです。脚を前後に少し開いたミストレスの後ろ姿と床に這う鞭。エレガントでサディスティックでステキですよね。両手を頭上に拘束されたM男のお尻の突き出し方も◯。静かですが、もの凄く刺激的です。壁掛けにしたいくらいの完成度だと思います。

Akella-2-01.jpg
Mistress Akellaです。レザーボンデージも素敵ですが、さらに爬虫類系のサイハイブーツが見事に似合ってます。このミストレスの魅力がMAXで表現されていると思います.細かいですが、Mistress Akellaがしている半指のグラブが何故かとても刺激的に感じます。M男が変なパンツを履いているのが気に入りませんが、この後で脱がされるものと考えて良しとします。

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR