2ntブログ

ULTIMATE MISTRESS その2

麻生和花さんとの、怖い程の偶然が重なった出会いの日、アダマスの鞭練習会は部屋をD室からB室に移して続きました。
その間、和花さんは予約のお客さんで一時別の部屋に行かれたりしましたが、結局夜の8時近くまで、かれこれ4時間近く、鞭練習会は続きました。考えてみると、その後アダマスで鞭練習会という形の練習会は無かったと思うので、偶然にしてもスゴい偶然だったと思います。

僕がその日に取った行動は、鞭練習会から帰ると直ぐにアダマスに電話をし、和花さんとのプレイ予約をした事でした。12月15日、午後9時に予約が取れました。

WakaSan-01.jpg

その日、僕は朝からテンパっており、何をやっても手に付かず、多分会社の回りの人達は『コイツなんかおかしい』と感じたと思います。漸く仕事場を出て中野に向かいます。車だったので、中野サンプラザ前の駐車場に車をとめてアダマスに向かいます。何だか初めて中野クイーンに行った時のような緊張感でした。

(多分)スタジオクイーンのC室だったと思いますが、そこで僕を待っていた和花さんは、こちらの『ド』の付く緊張とは正反対に、落ち着いて、にこやかに僕を向かえてくれました。

その日のプレイについては、鞭練習の日に『今度は本気でケインをやりましょう。』という話をしていたので、殆ど何の打ち合わせも無く、ケインプレイが始りました。細かい順序は覚えていないのですが、多分最初は両手を頭上に上げて拘束された形、続いてC室備え付けのフラットなベンチに真っすぐ腹這いになって打たれたのだと思います。もちろん、最初から手加減なしのケインで、それまで味わったことが無いような激しい苦痛でした。でも、さらに今までと違うことがひとつあったのです。それは和花さんの呼吸でした。和花さんはケインで打っていて、興が乗って来ると明らかい呼吸が変わるのです。少し興奮したような、浅くて、その分回数が多くなるような呼吸です。その小さな『ハッ、ハッ』という音は、まるで魔法のように僕を包みました。僕をケインで打ちながら、和花さんが興奮状態になってくれている!!これは僕とっては、ショックであると同時に巨大な喜びでした。和花さんのケインは呼吸が変わると、さらに激しさを増しますが、それにつれて和花さんの呼吸がアップテンポになるに連れて、僕が感じている苦痛の中の快感(?)も大きくなって行きました。

後日和花さんが御自分のブログで、『何度も、何度も押し寄せて来るトランス状態を止める事は出来なかった。』と書いて下さいましたが、それと同じ感覚を僕も味わっていたのです。

その日のプレイの中で、僕が忘れられない和花さんの言葉が二つあります。


『この後、又立たせて打つから。』
これは、和花さんが最初の立たせた状態から、ベンチでうつ伏せに寝た状態にして、かなり打った後でちょっとだけ休憩したときの言葉です。その段階で、すでに僕のお尻の皮は破れて血が流れていたのですが、和花さんがまだ僕を打つつもりだと分った時の、恐怖と興奮は今でも鮮明に覚えています。ちなみに、お尻から血が出る程のケインを受けたのは、もちろんその日が生まれて初めてでした。

『今私がとても楽しいのだから、私のために我慢するのよ。』

これは、その日のプレイの最後に近い時だったと思います。かれこれ2時間近くも容赦のないケインで打たれ続けたので、僕もかなり消耗しており、多分『もうダメです、許して下さい』みたいなことを口走った時に、和花さんの口をついて出て来た言葉です。この言葉にも、魔法の力がありました。和花さんの為に我慢しろ、と言われることは鞭やケインを受けている身としては、最高の言葉です。しかも、そのご本人が『楽しんでいる』と言ってくれているのですから、、。

中学生で鞭好きなマゾ気質を自覚してから、ん10年を経て初めて辿り着いた理想の鞭打ちは、実は極めて単純に『理想のミストレス』と出会うことで実現したのでした。そこには、なんの打ち合わせも、作為もありませんでした。
和花さんがしたいと思う事をし、それが僕にとって夢が現実になった、というだけの事でした。
その日のプレイが終わった時、何故か二人は同時に笑い出して、『面白かったねぇ』と言い合ったのでした。


WakaSan-02.jpg
これはSardaxが描いた、麻生和花さんのポートレイトです。これは本当は僕がプレゼントしたかったのですが、僕が和花さんに『廃棄』されてしまった後に、別のマゾが和花さんにプレゼントした物です。よく描けていますが、本物の和花さんはもっとステキです。

夢のような最初のプレイから、幸せいっぱいの時期を過ぎて、廃棄されるまでのお話はまた次回で。




コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR