2ntブログ

ロシアから愛を込めて

ソチのオリンピックを記念した訳ではありませんが、ロシアからの贈り物です。

背が高くて、意地悪そうで、とてもステキなミストレスですが、今のところお名前は分っていません。
RussianMistress-2-01.jpg

長〜〜いおみ足は、マゾに舐めさせるために神様が与えてくれたプレゼントですね。
RussianMistress-2-03.jpg

Miscellaneous-06.jpg
それにしても、脚が長過ぎて持て余し気味にさえ見えます。

こんなステキなミストレスならば、専門外のお馬さんにもなってみたい、、。
RussianMistress-2-02.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

す、すばらし~~!
たまんナイス!!!

・・・って、よく調べてみましたら、
ワタクシのコレクションにもございました^^;

お名前はAbbyさまとおっしゃるようで、
記録によりますと、
"Updated 21 May 2012"とのことでございます。

Re: No title

この記事にコメントがあるとすれば、馬山人さんであろうと予測しておりました(笑)。

さすが専門家、Abbyさんですか。ステキなお名前♪ この方が鞭を振り回す画像はあまり無さそうですが、あきらめずに探してみま〜す。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR