2ntブログ

Goddess

勝手な解釈なのですが、GODDESSという言葉からは、美しさよりも強さをイメージしてしまうのです。

Goddess-01.jpg
例えばこんな感じ。拉致したM男を軽々と担ぐこの方なんか、Mistressと呼ぶよりGoddessの方が似合っている感じがします。


Goddess-02.jpg
こちらは、逃亡を企てたマゾを捕えたGoddess。こいつがどんなにヒドい目に遭うかを想像するだけでゾクゾク♪

Goddess-03.jpg
この場合は圧倒的な支配と従属関係を感じさせるので、この女性はGoddessと呼びたい感じです。

となると、うちの鬼はGoddessなのかなぁ、、。今度他の奴隷達と相談してみよ〜っと。

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR